ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)人気アトラクションアンケート143部

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

絶叫系がもともと好きであるのも理由なんですが、ただの絶叫系ではなく音楽をききながら絶叫を味わえるという発想に一番衝撃をうけたので私はこのアトラクションが一番ユニバーサルスタジオジャパンで好きなアトラクションです。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

何といってもハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーが最高です。
ハリーポッターの世界感が味わえ、また、スピード感、緊張感、恐怖感、爽快感の全てが味わえます。
私にとっては、何度乗っても飽きのこないアトラクションです。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

デスノート

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

私は2人で参加したので、見ず知らずの人達と4人のグループになりました。館内はミステリアスで答えがわかった時のやった!という感覚や制限時間に追われる焦燥感が心を揺さぶる演出でした。グループ内にもアッという間に仲間意識も芽生え大人でも真剣に楽しめるアトラクションでした。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリーポッター

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

とても人気のアトラクションで待ち時間も長いですが、その分毎回楽しめます。
椅子が動くので臨場感もとてもあるし、実際の映画の中に入ったみたいな感覚になれるのでハリーポッター好きの人には外せないアトラクションです。ペニス増大サプリ ランキング

みんなが食べてる飴アンケート回答結果131

好きな飴を1つ以上教えてください。

ボンタン飴

好きな飴の感想を教えてください。

他の飴やお菓子には余り無い独特の味と風味、それと懐かしさから一番好きな飴は「ボンタン飴」です。

ひとつずつ包装されているオブラートも懐かしさに一役買っていて飽きのこない味で、駅や量販店でたまにみつけると購入してしまう。

好きな飴を1つ以上教えてください。

カンロ飴

好きな飴の感想を教えてください。

小さい頃よく祖母から貰っていた思い出の飴です。

約35年前、私が一番好きだったのはグリコのキャラメルでした。

おまけもついている魅惑のキャラメルでしたが、祖母が普段から持ち歩いている巾着袋にはそんなオシャレな商品が入っている訳もなく、入っていたのはカンロ飴でした。

ずっとカンロ飴は、蜂蜜を固めた飴だと思っていたのですが、つい先日、しょうゆ飴だということを知りました。

最近は、異業種の企業がコラボした商品がありますが、実はカンロ飴も地元のしょうゆ醸造メーカーと作ったコラボ商品だったということも知り、驚きました。

懐かしくなって、翌日、近くのお店で数10年ぶりに購入したカンロ飴。

あの頃は子供心に「美味しくない飴」と思っていましたが、懐かしくて、ホッとする味。

口に含みながら、今は亡き祖母を思い出しました。
ありがとう、おばあちゃん。

好きな飴を1つ以上教えてください。

三ツ矢サイダーキャンディー

好きな飴の感想を教えてください。

1袋にサイダー、ピーチ、グレープなど、いろんな味が入っています。

飴なのに、本当にサイダーのように口に入れるとシュワシュワするところが、美味しいです。

夏の暑い時でも、甘ったる過ぎず、爽やかに食べられる飴なので、いつも買っています。

好きな飴を1つ以上教えてください。

いちごみるく

好きな飴の感想を教えてください。

「いちごみるく」が大好きです。

イチゴがあまり好きではありませんが飴の「いちごみるく」は食べられます。
甘くて滑らかな舌触りでミルクがイチゴとマッチしていて噛むとポリポリしてちょっと楽しみながら味わえる飴です。ローズサプリのランキング公開中

みんなの好きなジュースは?アンケート結果86回目

好きなジュースを1つ以上教えてください。

コカコーラゼロ

好きなジュースの感想を教えてください。

飲みやすくさっぱりしていて、それでいてゼロカロリーなのが魅力的です。夏場はどうしても甘くてスッキリした飲み物が欲しくなりますが、人口甘味料使用しているのに後味も悪くなくとても飲みやすくなっているのでよく愛飲しています。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

綾鷹

好きなジュースの感想を教えてください。

もう大好きです。
必ず毎日飲みます。
ジュースなのかはわかりませんが。
よく苦いとおっしゃる方もいますが
最近は様々な種類が出ていて非常に飲みやすいです。
緑茶は健康に良いと言いますし
なんといってもCMでも取り上げられている
急須で淹れたような味わいが絶品です。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

スプライト

好きなジュースの感想を教えてください。

透明な炭酸飲料のスプライトは、炭酸が飲みたいときは甘さがあり、しゅわしゅわ感が程よいのでついつい手にとります。
コーラなどに比べると体にいい気がするし、熱い日は特にしゅわしゅわしたくなります。味もおいしいのでちょっと炭酸抜けても好きです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

キリンレモン

好きなジュースの感想を教えてください。

幼い時に法事か何かで旅館で食事をしていた時に出てきた瓶入りのキリンレモンが大好きで、そこから今に至っています。他にもレモン味の炭酸水はたくさんありますが、キリンレモン独特の喉を通る感じとか、味が好きです。リスレボ 口コミ